titiはマーケットブレインズ社のブランドです。

品質保証

品質保証


当社製品でパッケージに“品質保証“の記載のある商品は、初期不良があった場合、お買い上げから3か月以内は1回限り交換させて頂きます。
なお、それ以外の商品はお買い求めになった販売店様へ購入後7日以内にレシートをご持参のうえご相談ください。
また、いかなる場合でも、当社では現金による払い戻しは承っておりません。予めご了承ください。
交換商品は全て当社にて再度の空気検査、検品を行った商品ですので更なる交換はお断り申し上げております。

交換方法

商品と同封されているはがきに必要事項を記載の上、品質保証マークを貼り付けてお送りください。
はがきが弊社に到着次第、ご記入頂いたご住所に商品をお送りいたします。
なお、お手元の商品は破棄してください。
はがきを紛失された場合は官製はがきに下記の内容を記載の上、弊社お客様相談室宛てにお送りください。

ご連絡はがき

対象商品


1. ネかせてベビーバス
商品本体の丸くカーブした部分に品質保証マークが印刷されています。
ネかせて 品質保証
2. ふんわかAirチェア
商品本体の後背部のヘッドサポートに印刷されています。
ふんわかAirチェア 品質保証
3. その他の空気ビニール製品
上記と同じです。商品本体に品質保証マークが印刷されておりますので、はがきに貼り付けてお送りください。
なお、空気ポンプ付きの商品は空気ポンプに不具合がない場合、ベビーバス本体のみの送付となります。
ご購入頂いた際のお手元のポンプをご使用ください。

 


*ご注意*
1)空気ビニール製品の不具合の最大原因は空気の入れ過ぎによる溶着線の亀裂です。
   空気は入れ過ぎないようにご注意ください。外周部にシワが残る位が適当です。
2)空気ビニール製品はプラスチックとは異なります。踏みつけたり、引っ張たり、無理な力を加えないで下さい。
   なお、汚れは消しゴムでこすっても落ちます。
3)バスチェアやリラックス・バスベッドなどポンプ内蔵商品は、空気量が最大容量の8割までしか入らない設計と
   なっています。
   冬季など夜間に急激に温度が下がると内部空気が収縮しポンプ内部圧が下がり空気が抜ける状態になることがあ
   ります。
   この場合はご使用前に再度の空気注入を行って下さい。
   また、追加の空気注入は本体背後の空気栓からも行うことができます。
4)商品交換のお葉書にパッケージに印刷された“TiTi”マークを返送される方がいらっしゃいます。商品のビニール
   本体に印刷された“TiTi”マークを切取りご送付ください。
5)ご返送先に電話番号が記載されていないと、はがきや宅配便などで不備があった場合のお問合せが出来ないた
   め、日数が経ってからのご対応しか出来ず、ご迷惑をお掛けする場合があります。
   お電話番号は必ず記載くださいますよう、お願いいたします。
6)資源削減のため、簡易包装にてお送りしております。何卒ご了承ください。
7)商品をお送りする際に普通郵便を利用することがございます。
  その際、ご返送先の世帯主様と苗字が違う場合、配達が遅くなることがございますので、住所欄に○○様方と世帯
  主様の苗字をご 記入ください。
個人情報の保護

お客様情報は他に開示いたしませんが、お買い上げ店舗への回答や、商品の改良アンケートご記入を別途お願いする場合がございます。
◇お問合せ◇
ご不明な点は、東京03-3938-7801(代)までお電話にてお問合せ下さい。
お電話受付時間:月~金曜日の09:30~17:00まで。(土日祝日は除く)
メールでのお問合せ先: titi.co.jp-y@nifty.com